世界中で愛されてる、安心で安全ビジネス! いよいよ日本を皮切りにアジア上陸!!サラリーマン、OL、主婦、自営業、フリーターの皆様ーー!千載一遇の大チャンスを逃すな!!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
★勝ち組ビジネス?
在宅ビジネスと呼ばれるビジネスを
始めようと思われた場合、
ビジネスのジャンル選びも、さることながら、
選んだ企業が本当に安全で安心出来る企業なのか?
と言う事も重要です。

或る意味、
企業選びが、最も重要だと言っても過言ではありません。

個人がネットで始めたネットワークビジネスや
自転車操業の詐欺的企業は、言うまでもありませんが、
だからと言って
大手だったら大丈夫!と思うのも危険です。
いわゆる、ローリスク・ローリターンになってしまいます。

歴史の有る大手企業の場合、
安全を担保されているのは事実ですが、
売上が頭打ちになって、下降線を描いているからなんです。


それじゃぁ、選ぶ企業は無いって事?

いえいえ違います。

大手であって、急成長期の入り口に入った企業。

この相反する2点を満たす企業であれば、鬼に金棒なんです!

 ⇒ 売上は業界世界第5位
 ⇒ なのにアジアでは日本を皮切りに始まったばかり!!
 ⇒ 今後5?10年間、急成長期に!!



貴方(貴女)は今までの常識をくつがえす、
完全在宅で、誰でも・どこでも・いつでもできる!
安全、安心で成長率N01のビジネスをご存知ですか?

勿論、資料請求は無料ですheart02

第一歩として、
●パソコンの方は、
 男女兼用コリラックマキティちゃん⇒ http://HappyLife.com/PCA&1038 をクリック♪

 又は、女性向きキティちゃん⇒ http://HappyLife.com/PCB&1038 をクリック♪


●携帯の方は、http://HappyLife.com/web&1038 をクリック♪


 ←←ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
【2008/04/30 15:36】 勝ち組ビジネスの真実 | トラックバック(0) | コメント(0) |
★勝ち組ビジネス?
貴方(貴女)の年収はいくらですか?

余裕資金はいくらでしょうか?

余裕資金がいくらであれ、
何か副業をお探しの場合、リスクを考えないといけません。

反面、
新しいビジネスを始める場合、
一から覚える事もたくさんありますし、
その”労力”以上のリターンがないと
報われないでしょう。

例えローリスクであっても、
ローリターンでは時間当たりの収入単価が
コンビニのパート程度になってしまい
話になりません。

では、
ローリスクハイリターンなビジネスは
存在しないのでしょうか?

  結論は no です!

但し、私の知っている限り、
ノーリクス・ハイリターンは存在しません。

それでは、
まず ローリスク について考えてみましょう。

先の日記で、『耐久品ビジネス』について述べましたが
一言で言えば

 ⇒ ローリスク = 初期費用を如何に少なく抑えるか!

耐久品の場合、
概ね、数十万?百数十万円の初期投資が必要です。

そして商材は1種類(又はタイプ別に数種類あり)だけです。


一つ例をあげてご説明します。

貴女(貴方)は、
耐久品である『身体に良い電磁波が出るカラーテレビ』を
販売するビジネスを始めたとします。
初期投資額は、100万円です。

貴方の家には既に各部屋にテレビがあります。
しかし、ビジネスを始める為に、
カラーテレビを買ったので、
リビングにはテレビが2台並んでいます。

そしていざビジネスのスタートです。

しかし、
100万円もするテレビを買ってくれる人が
一体何人いるのでしょうか?

テレビの機能だけ見積もった場合、20万前後です。
差額の80万円は、電磁波と共に消えてしまいました..

これは極端な例ですが、
もしも商材が10万円の電子レンジだったら
どうでしょう?

差額8万円の損失で済む訳です。


結論を申しますと、

 ⇒ リピート率の高い
 ⇒ 安価な日用生活消耗品を
 ⇒ 多数扱っているビジネスが

  勝てるビジネスなんです!!


さて...
それではどんなビジネスだったら「勝てる」のでしょうか?

貴方(貴女)は今までの常識をくつがえす、
完全在宅で、誰でも・どこでも・いつでもできる!
安全、安心で成長率N01のビジネスをご存知ですか?

勿論、資料請求は無料ですheart02

第一歩として、
●パソコンの方は、
 男女兼用コリラックマキティちゃん⇒ http://HappyLife.com/PCA&1038 をクリック♪

 又は、女性向きキティちゃん⇒ http://HappyLife.com/PCB&1038 をクリック♪


●携帯の方は、http://HappyLife.com/web&1038 をクリック♪


 ←←ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
【2008/04/28 00:07】 勝ち組ビジネスの真実 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『情報商材』の現実
情報商材とは、どう言ったものでしょうか?

有名な情報商材では、
mixiで月収93万円を得た男』と言う商材があります。

情報商材ビジネスとは、
誰も知らないお得な情報を売り付けるビジネスです。

時々、間違った考えをお持ちの方がおられます。

誰も知らない情報を仕入れたと勘違いして
その”情報”を使って 儲 け よ う  と思われるタイプです。

このタイプの殆どの方は、無駄な時間を費やすだけで、
購入代金の回収すら出来ずに終わってしまいます。

ダメ元で商材を購入される方の場合は、
情報収集が目的なので、まだ救いです。

極論を申しますと、
情報商材は、その情報を利用するのではなく、
情報を如何に多数の顧客に売りさばけるか!?が鍵なんです。

前述『mixiで月収93万円を得た男』に関しては
本当の話しですが、
商材を買った殆どの方のビジネス結果は、
今さらお話しする必要はないでしょう。

要するに、

 ⇒ 情報商材は、その内容に惑わされるな!!

さて...
それではどんなビジネスだったら「勝てる」のでしょうか?

貴方(貴女)は今までの常識をくつがえす、
完全在宅で、誰でも・どこでも・いつでもできる!
安全、安心で成長率N01のビジネスをご存知ですか?

勿論、資料請求は無料ですheart02

第一歩として、
●パソコンの方は、
 男女兼用コリラックマキティちゃん⇒ http://HappyLife.com/PCA&1038 をクリック♪

 又は、女性向きキティちゃん⇒ http://HappyLife.com/PCB&1038 をクリック♪


●携帯の方は、http://HappyLife.com/web&1038 をクリック♪


 ←←ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
【2008/04/26 23:45】 ネットワークビジネスの現実 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『耐久品ビジネス』の現実
ずっと昔に、バブルスターと言う、
家庭用ジャグジーを商材にしたビジネスが、
一世を風靡した時期がありました。

30代以上の人だったら、名前は聞いたことがあるゾ!と
思い出した方もおられるでしょう。

そして、
今世紀に入った辺りから現在に至るビジネスでは、
アルカリ還元水を作る製水器を商材にした企業も
数社存在します。

又、MLMではありませんが、
駅前の空き部屋を利用して、近所のおばちゃんに
無料マッサージ機を体験させて
あわよくば、40万?100万円の電気マッサージ機を
売りつける、催眠商法的ビジネスも、未だに町で見かけます。

※共に社名は伏せておきます。


それでは、
これら『耐久品』を商材にしたビジネスは
儲かるのでしょうか?

メリット
・1台当たりの小売利益が高額である。

デメリット
・高額なため、
 余裕のある中高額所得者だけがターゲットになる。
・耐久品なので、リピートが望めない。
・自分が入会する場合も、かなりの資金が必要。

シミュレーションしてみましょう。

まず、友人知人に声を掛けるビジネスの場合、
84%の確率で、
1人もリクルート出来ずに挫折して退会します。

もしも運良く、お金持ちが
50万円の製水器を購入してくれて、
めでたく16%の仲間入りになったとしましょう。

貴方は、その月の売上が50万円になり、
販売利益(リターン)が仮に10万円だったとします。

先月虎の子の50万円を出して、
自ら製水器を買って会員になっているので、
収支は?40万円です。

その後、
貴方に天使が微笑み、その翌月から奇跡的に2台売れました。
これで、収支は合計?20万円です。

もうこうなったら、16%の中の天才です。

よっしゃー!この勢いで収支をプラスにするゾー!
と意気込んだ矢先...
やはり84%の壁が、貴方の脳天を叩きつけます。

売上が止まった瞬間、収入がストップします。

要するに、耐久品で収入を得ようと思えば、
永遠に販売し続けないとダメなんです。

気付けば、
貴方のキッチンには、差し引き20万円で購入した製水器が
毎日水を吐き出してます。

そして使う限りは
年に2回、フィルター交換で余分な出費が続きます。

この例は、まだ小さな失敗例です。
1台も売れない84%に入ってしまった場合、
50万円の製水器がキッチンで睨みを効かします。

私なら、製水器を叩き壊しますよ^^:

何が言いたいか?と申しますと、
貴方がビジネスの天才だったり、
友人やビジネス仲間が数百人いた場合、
迷わず耐久品ビジネスをお勧めします。
先の例では、100台売れたら1000万円の利益です。

但し、貴方がごく普通の会話術の持ち主で、
資金が50万円以下で、
裕福な友人の数が10人程度だったら...

 ⇒ 耐久品ビジネスには手を出すな!!


さて...
それではどんなビジネスだったら「勝てる」のでしょうか?

貴方(貴女)は今までの常識をくつがえす、
完全在宅で、誰でも・どこでも・いつでもできる!
安全、安心で成長率N01のビジネスをご存知ですか?

勿論、資料請求は無料ですheart02

第一歩として、
●パソコンの方は、
 男女兼用コリラックマキティちゃん⇒ http://HappyLife.com/PCA&1038 をクリック♪

 又は、女性向きキティちゃん⇒ http://HappyLife.com/PCB&1038 をクリック♪


●携帯の方は、http://HappyLife.com/web&1038 をクリック♪


 ←←ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
【2008/04/24 22:25】 ネットワークビジネスの現実 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『MLM有名企業』の現実
時々、
『最初に始めた人だけ儲かるのでしょ?』
言われる方がおられます。

ネットワークビジネス(MLM)は
上位の位置付けであればある程、成功するんだ、と
思っている方は結構多いと思います。

私も、そう考える内の一人です。

はっきり申します!!
この考えは、間違っていません。


それでは、一般社会で検証してみましょう。

貴方は、発起人となって出資者を5人募り
株式会社○○商事を開業したとします。

最初は資金繰りが大変です。
社会にも、どんな会社か浸透してないし、
広告宣伝費を捻出する余剰資金もありません。

そんな中、寝る間も惜しんで頑張った結果、
3年後に企業拡大を果たし、
そして、20年後に念願の株式上場を成し遂げ、
社会的に認められた有名企業になったとします。

有名企業になったので、一流大学からも
毎年数十名が入社します。

ここで質問です。

貴方は新入社員だったとします。
そんな貴方は、取締役に向かって
『早く入社しただけなのに僕らより高い給料を貰ってズルイ!』
と怒りますか??

取締役や役員は、会社が倒産するかもしれない時期に
入社して頑張ってきたリターンとして
報酬や地位を手に入れているのです。

新入社員の場合、ローリターンな反面、
安定成長(ローリスク)と言う安心感を得ているんです。

話を戻して、
ネットワークビジネスとは、社会の縮図だと言えます。

先の例では、
発起人が大成するまで、20年の歳月を要しました。

ネットワークビジネスでは、
早い場合、半年で成し遂げます。


何が言いたいか?と申しますと、
貴方が、ローリクス・ハイリターンのビジネスを探していた場合、

 ⇒ 誰もが知っている円熟したビジネスには手を出すな!!

さて...
それではどんなビジネスだったら「勝てる」のでしょうか?

貴方(貴女)は今までの常識をくつがえす、
完全在宅で、誰でも・どこでも・いつでもできる!
安全、安心で成長率N01のビジネスをご存知ですか?

勿論、資料請求は無料ですheart02

第一歩として、
●パソコンの方は、
 男女兼用コリラックマキティちゃん⇒ http://HappyLife.com/PCA&1038 をクリック♪

 又は、女性向きキティちゃん⇒ http://HappyLife.com/PCB&1038 をクリック♪


●携帯の方は、http://HappyLife.com/web&1038 をクリック♪


 ←←ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
【2008/04/22 23:15】 ネットワークビジネスの現実 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『友人・知人に口コミ』の現実
皆さんは、
過去に何らかのネットワークビジネス(MLM)で
友人に声を掛けられた事が無いですか?

例えば、ア○ウェイ。
人によっては、ニュー○キン、ニュー○エイズ、ハーバー○イフ、
シ○ジー、モ○ビ、メアリー○イ、エ○ジック、エ○ボン化粧品等々...

これらは皆、歴史の古い大手や準大手のMLM企業で、
中には素晴らしい会社もあります。

但し、クチコミがメインなので、
声を掛けてきた相手の方は、
親友だったり、
もう何年も会ってない知り合いだったり、
時には、
20年も会ってなかった同窓生だったりする訳です。

そして、その友人は、
『おー、久し振り!元気にしてた?』と、切り出し、
『ところで最近生活はどうなの?』と様子を伺い、
『凄く面白い話しがあるんだけど、一度一緒に聞きに行かない?』
と、誘いの言葉を掛けてきます。

貴方は、
友人の重さによりますが、
『一度だけなら聞くぐらいはいいか!』と軽く承諾して、
次の日曜に友人と待ち合わせて、
駅裏にある雑居ビルの一室に連れていかれます。

そして、ここがポイントです。

貴方がどの様なタイプの人格者か分かりませんが、
きっと殆どの人は、
この段階で、ある言葉が頭を過ぎります。

 あ や し い

そして結論は、自ずと決まっているのです。
貴方の悩みはただ一つ!
『どのタイミングで断ろうか?...』だけなんです。
断った事により、友人関係にヒビが入るかもしれません。

???????

このケースは、
セミナー会場まで貴方を”誘導”出来ただけ、マシなほうです。

では視点を変えて、
誘う側が貴方だったら、どうでしょう?

友人が『どんな話し?』と尋ねて来ても、何も話せません。
友人が『これってネズミ溝だろ!?』
罵声を浴びせて来ても、ちゃんと違いを説明出来ません。
友人が『俺が払った代金がお前の収入になるのか?』
聞かれても、説得できません。

???????

貴方は友人が何人居ますか?
 まして声を掛けれる友人は何人いるのでしょう?

私は、8人程度です。

仮に20人居たとして、1週間に2人声を掛けると、
2ヶ月半で、
もう声を掛ける友人が周りに居なくなってしまいます。

その時、やっと現実に気付き、挫折を味わいます。

貴方の紹介者である、先輩会員は、
貴方を成功させる当初の目的を捨てて、
”貴方と言う金ヅル”を無くしたくないがために、
『セミナーに毎回ちゃんと参加してないから失敗するんだ!』
と言って、宗教団体の催眠療法の如く、操ります。


誤解して頂きたくないのですが、
セミナー自体が悪いと言っているのではありません。
むしろセミナーは重要な情報収集の場所でもあるわけです。

問題なのは、
ヤル気があるのか?無いのか?分からない友人を、
黙ってセミナーに誘導する事に、自ずと無理があるのです。

友人とは損得抜きの付き合いをしたいものですし、
私自身が、今の完全在宅ビジネスで成功したら
わざわざ声を掛けなくても
恐らく、友達のほうから、「最近、どうしたの?」と尋ねてくるはずです。


???????

何が言いたいか?と申しますと、
クチコミで、たった一人もリクルート出来ずに、
挫折して退会する人の確率が、
統計上の数字ですが、なんと84%なんです!!

残りの16%の殆ども、たった一人だけのリクルートです。


この日記をご欄になってる皆さんに捧げます。

貴方が、普通の話術の持ち主だったり、
友人が50人以下の場合、

 ⇒クチコミがメインのビジネスには手を出すな!!


さて...
それではどんなビジネスだったら「勝てる」のでしょうか?

貴方(貴女)は今までの常識をくつがえす、
完全在宅で、誰でも・どこでも・いつでもできる!
安全、安心で成長率N01のビジネスをご存知ですか?

勿論、資料請求は無料ですheart02

第一歩として、
●パソコンの方は、
 男女兼用コリラックマキティちゃん⇒ http://HappyLife.com/PCA&1038 をクリック♪

 又は、女性向きキティちゃん⇒ http://HappyLife.com/PCB&1038 をクリック♪


●携帯の方は、http://HappyLife.com/web&1038 をクリック♪


 ←←ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
【2008/04/20 22:13】 ネットワークビジネスの現実 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3つの幸せ
私達の幸せには、3つの幸せがあります。

1.肉体的健康です。

 生きる喜びは、健康な肉体が大前提です。

 健康であればこそ、
 好きなのゴルフや釣りをしたり、
 家族旅行に行ったり、仲間と飲みに行く事が出来るんです。

 更に、健康であれば家族に迷惑を掛ける事もありません。


2.経済的な幸せです。

 財産が全てではありませんが、
 両親の介護費用や、家族の健康を維持するための医療費、
 お子様の教育費や,家や愛車のローン等
 綺麗事じゃなく、人生を行き抜くためにはお金が必要なんです。


3.自由な時間を持つ幸せです。

 貴方が健康で財産が3億円あったとしても、
 毎朝7時に起きて、夜中まで仕事漬けの毎日だったら、
 宝の持ち腐れになってしまい、本当の幸せではありません。

 残念ながら、人生には限りがあります。
 私は、今の1億円か、70歳の100億円だったら、
 迷わず前者を選びます。

 20代、30代の場合、まだ時間の大切さについて
 切実な思いをされてない方が多いと思いますが、
 年齢と共に、時間の大切さはお金以上だと思われる筈です。

これら3つの幸せを合法的に手に入れるビジネスは、
現在社会では、ネットワークビジネス(MLM)以外には
見当たりません。

本業でも良し!
現在の本業を継続させながらの副業でも良し! です。


サラリーマンの場合、一握りの有能な社員は
部長や専務に出世しますが、
残業や接待で、心身共に身体はボロボロ...
運良くリストラを受けないで
定年退職を迎えても、空虚感だけが残ります。

独身OLの方は、男性社員より有能であっても
男性社会の犠牲になって潰されるのが日本社会の現実なんです。
突然、時給800円のパートタイマーになるかもしれません。

主婦の方は、
お子様が立派に成人されるまで、
子育てや教育に人生の大部分を費やし、
ご主人の稼ぎによりますが、
ご主人の定年退職まで、苦しい家計が続きます。

母子家庭の方の努力とご苦労は、想像を絶します。

増税や物価高...
老後の年金も、いつ破綻するか解りません。

自営業を営む方は
資金繰りに迷走される中、
睡眠時間が平均5時間で健康が心配です。

偉そうな事も申しまして、恐縮ですが、
どうか、5年後、10年後のご自分の姿を想像されて
3つの幸せを得るためには、どうすればいいのか?
人生を見つめ直し、少しの時間でもご検討頂ければ、
それだけでも、私は嬉しいです^^

【2008/04/19 21:59】 はじめに... | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
