世界中で愛されてる、安心で安全ビジネス! いよいよ日本を皮切りにアジア上陸!!サラリーマン、OL、主婦、自営業、フリーターの皆様ーー!千載一遇の大チャンスを逃すな!!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『耐久品ビジネス』の現実
ずっと昔に、バブルスターと言う、
家庭用ジャグジーを商材にしたビジネスが、
一世を風靡した時期がありました。

30代以上の人だったら、名前は聞いたことがあるゾ!と
思い出した方もおられるでしょう。

そして、
今世紀に入った辺りから現在に至るビジネスでは、
アルカリ還元水を作る製水器を商材にした企業も
数社存在します。

又、MLMではありませんが、
駅前の空き部屋を利用して、近所のおばちゃんに
無料マッサージ機を体験させて
あわよくば、40万?100万円の電気マッサージ機を
売りつける、催眠商法的ビジネスも、未だに町で見かけます。

※共に社名は伏せておきます。


それでは、
これら『耐久品』を商材にしたビジネスは
儲かるのでしょうか?

メリット
・1台当たりの小売利益が高額である。

デメリット
・高額なため、
 余裕のある中高額所得者だけがターゲットになる。
・耐久品なので、リピートが望めない。
・自分が入会する場合も、かなりの資金が必要。

シミュレーションしてみましょう。

まず、友人知人に声を掛けるビジネスの場合、
84%の確率で、
1人もリクルート出来ずに挫折して退会します。

もしも運良く、お金持ちが
50万円の製水器を購入してくれて、
めでたく16%の仲間入りになったとしましょう。

貴方は、その月の売上が50万円になり、
販売利益(リターン)が仮に10万円だったとします。

先月虎の子の50万円を出して、
自ら製水器を買って会員になっているので、
収支は?40万円です。

その後、
貴方に天使が微笑み、その翌月から奇跡的に2台売れました。
これで、収支は合計?20万円です。

もうこうなったら、16%の中の天才です。

よっしゃー!この勢いで収支をプラスにするゾー!
と意気込んだ矢先...
やはり84%の壁が、貴方の脳天を叩きつけます。

売上が止まった瞬間、収入がストップします。

要するに、耐久品で収入を得ようと思えば、
永遠に販売し続けないとダメなんです。

気付けば、
貴方のキッチンには、差し引き20万円で購入した製水器が
毎日水を吐き出してます。

そして使う限りは
年に2回、フィルター交換で余分な出費が続きます。

この例は、まだ小さな失敗例です。
1台も売れない84%に入ってしまった場合、
50万円の製水器がキッチンで睨みを効かします。

私なら、製水器を叩き壊しますよ^^:

何が言いたいか?と申しますと、
貴方がビジネスの天才だったり、
友人やビジネス仲間が数百人いた場合、
迷わず耐久品ビジネスをお勧めします。
先の例では、100台売れたら1000万円の利益です。

但し、貴方がごく普通の会話術の持ち主で、
資金が50万円以下で、
裕福な友人の数が10人程度だったら...

 ⇒ 耐久品ビジネスには手を出すな!!


さて...
それではどんなビジネスだったら「勝てる」のでしょうか?

貴方(貴女)は今までの常識をくつがえす、
完全在宅で、誰でも・どこでも・いつでもできる!
安全、安心で成長率N01のビジネスをご存知ですか?

勿論、資料請求は無料ですheart02

第一歩として、
●パソコンの方は、
 男女兼用コリラックマキティちゃん⇒ http://HappyLife.com/PCA&1038 をクリック♪

 又は、女性向きキティちゃん⇒ http://HappyLife.com/PCB&1038 をクリック♪


●携帯の方は、http://HappyLife.com/web&1038 をクリック♪


 ←←ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
【2008/04/24 22:25】 ネットワークビジネスの現実 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『情報商材』の現実 | ホーム | 『MLM有名企業』の現実>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://zaitakunokamisama.blog120.fc2.com/tb.php/3-7a35b082
| ホーム |
