世界中で愛されてる、安心で安全ビジネス! いよいよ日本を皮切りにアジア上陸!!サラリーマン、OL、主婦、自営業、フリーターの皆様ーー!千載一遇の大チャンスを逃すな!!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『MLM有名企業』の現実
時々、
『最初に始めた人だけ儲かるのでしょ?』
言われる方がおられます。

ネットワークビジネス(MLM)は
上位の位置付けであればある程、成功するんだ、と
思っている方は結構多いと思います。

私も、そう考える内の一人です。

はっきり申します!!
この考えは、間違っていません。


それでは、一般社会で検証してみましょう。

貴方は、発起人となって出資者を5人募り
株式会社○○商事を開業したとします。

最初は資金繰りが大変です。
社会にも、どんな会社か浸透してないし、
広告宣伝費を捻出する余剰資金もありません。

そんな中、寝る間も惜しんで頑張った結果、
3年後に企業拡大を果たし、
そして、20年後に念願の株式上場を成し遂げ、
社会的に認められた有名企業になったとします。

有名企業になったので、一流大学からも
毎年数十名が入社します。

ここで質問です。

貴方は新入社員だったとします。
そんな貴方は、取締役に向かって
『早く入社しただけなのに僕らより高い給料を貰ってズルイ!』
と怒りますか??

取締役や役員は、会社が倒産するかもしれない時期に
入社して頑張ってきたリターンとして
報酬や地位を手に入れているのです。

新入社員の場合、ローリターンな反面、
安定成長(ローリスク)と言う安心感を得ているんです。

話を戻して、
ネットワークビジネスとは、社会の縮図だと言えます。

先の例では、
発起人が大成するまで、20年の歳月を要しました。

ネットワークビジネスでは、
早い場合、半年で成し遂げます。


何が言いたいか?と申しますと、
貴方が、ローリクス・ハイリターンのビジネスを探していた場合、

 ⇒ 誰もが知っている円熟したビジネスには手を出すな!!

さて...
それではどんなビジネスだったら「勝てる」のでしょうか?

貴方(貴女)は今までの常識をくつがえす、
完全在宅で、誰でも・どこでも・いつでもできる!
安全、安心で成長率N01のビジネスをご存知ですか?

勿論、資料請求は無料ですheart02

第一歩として、
●パソコンの方は、
 男女兼用コリラックマキティちゃん⇒ http://HappyLife.com/PCA&1038 をクリック♪

 又は、女性向きキティちゃん⇒ http://HappyLife.com/PCB&1038 をクリック♪


●携帯の方は、http://HappyLife.com/web&1038 をクリック♪


 ←←ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
【2008/04/22 23:15】 ネットワークビジネスの現実 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『耐久品ビジネス』の現実 | ホーム | 『友人・知人に口コミ』の現実>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://zaitakunokamisama.blog120.fc2.com/tb.php/4-adb57313
| ホーム |
